お取り寄せの口コミが気になるOLブログ

お取り寄せの口コミが気になるOLブログ

素敵過ぎる!カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション>クチコミ

2012-10-31 23:05:35 | 日記
・年に一度12月にしか、しかも予約でしか買えないのが残念 通年使いたい!

・いつものお化粧の最後にパウダーを使います。 化粧のもちが違います。

・最初はあまり効果を実感できなかったのですが、何日か使っていたら日を追うごとに肌が綺麗になっている?化粧の持ちが良くなっている? かなりいい感じです☆彡

・化粧下地⇒クリームファンデーションやBBクリーム⇒カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション > の流れで付けるのをオススメします?

これ、高評価ですよね~

カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション> のことなんですよ~

夏ころから、店頭などで素敵なパッケージのパウダーのポスターがお目見えするかと思います。

1991年から今年で12年 毎年テーマごとにパッケージデザインが変わり、年に一度、予約販売のみで12月に発売されるんですね。

今年のテーマは

天使の恵が降り注ぐという<天恵天使> 花ことばが「静かな力強さ」という<ローズマリー>

パッケージと、パウダーの表面にかわいい天使2人が描かれています。

シャンパンゴールドかな?素敵なケースですね。

これを持つだけでも、女子力UPすること間違いなし!って感じですよ^^

カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション>

12600円とちょっと手が出しづらい気がしますが、使い方によってですけど1年は持つという話も。

1年だと1ヶ月1000円。 コストパフォーマンスはいいですね!

気になる毛穴もカバーしてっくれるていうのもいいですね

カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション>予約はお早めに~~!


コメントを投稿