だらだら日記

Twitterの まとめとか、
だらだらと…。

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 03:42:19 | 日記

明日朝刊の記事、一足早く、どうぞ。
圧勝の錦織、英語会見で最大級の自画自賛 日本語では?t.asahi.com/hjo6

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 17 RT

"@nhk_news: 暖かさ続く 東京と福岡でサクラ満開に nhk.jp/N4IV4CyK #nhk_news"そういえば、きのう御茶ノ水で見かけた桜は、もう散り始めていたなぁ…。


桜の色が年ごとに白く見えるのは、私の老化か桜の老化か両方か

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 20 RT

三菱電機の液晶テレビで、視聴中に電源が切れる不具合が全国規模で起きました。同社によると、放送波を使って送るソフトウェアの更新情報が原因だったそうです。 asahi.com/articles/ASH3Y…

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 51 RT

「はやチャン!」で占いも始まるんだわ~…ってことはもっと早く起きなきゃいけない…つらぁあああ………… pic.twitter.com/98Y3WDt97m

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 1794 RT

湯島聖堂の桜です。幹から直接 花が咲くのは、木が老化しているからだ と聞いたことがあるけど、きれいでした。 pic.twitter.com/ObHxfIK1Kg


成長とは何か。感覚が不可逆的に変容することである。

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 16 RT

みんなにひと通り話し終わった後に「何の話?」って入ってくる奴の面倒臭さ。

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 434 RT