未来ガジェット研究所

何も研究してませんがね。

第32回でじこ大会

2006年11月06日 20時31分00秒 | LFTCG
行って来ました。・・・2週連続で。

使用デッキは感性FC浩之。
結果は4-1で2位。

基本的に降霊から降霊へ繋がるケースが多かった。
つか、2戦目の内容が1番酷い。
相手先行1ターン目終了フェイズに転機降霊降霊降霊死活エントリードローで11枚ドローとかありえんて。犠牲者の方すいませんでした。
3戦目のよわっち戦が一番白熱したかな。
浩之の気力が残り1点で後がない状態だったので某ブッコ。
しまった届かないだったので、最後の望みをかけて行き当たりばったり。

ミ【付けスラ】

第三部 完

やりすぎ。

閉場後は、いつものようにゲセンへ。
みんな遊びすぎ。

そしてゲーセンを出たのが午後10時前。
飯を食べ終わって出たのが午前12時過ぎ。
全員を送って家に着いたのが午前4時。
2時間くらい寝て、仕事へ。
その日は殆ど仕事にならなかったのは言うまでもなく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにをおっしゃる (す。)
2006-11-10 16:27:59
いつも午前3~5時に家についてた私の犠牲具合がわかったかい?w <都内に住んでいた頃
私よりも若いんだから、それぐらいでネを上げるようじゃ軟弱ですよ!
というわけでコレからそれは一代さんの役目です、がんばってwwww