3行日記

36555023のブログです

https://t178chennazkokoro.jimdo.com/

令和3年10月13日

2021-10-14 21:45:57 | 日記
  • RT @shuumai: 最近土日バイトばっかだよ。 posted at 23:20:18
  • RT @sondborel: まいごの高田の純次ちゃん あなたのおうちはどこですか なまえをきいても どうもアンジェリーナ・ジョリーです おうちをきいても ベルサイユ宮殿に住んでます、行ったことないけど ぼくはねぇ日本語上手なんだけど意味は分かってもらえないんだよねぇ ないてばかりいるおまわりさん posted at 23:15:13
  • RT @uso_tuki: 寿司を食べると減るんじゃ posted at 23:12:59
  • RT @uso_tuki: 目標を設定すると達成できる場合があるんじゃ posted at 23:12:55
  • RT @shuumai: ダヴィンチちゃん絵クソ上手いなぁ~ posted at 22:32:18
  • あつもり 37%の確率で熱盛中 #熱盛ったー www.team-reus.net/atsumoritter posted at 19:04:07
  • RT @gerogeroR: アニメ系の絵がいろんなところに増えたのは単に「流行り」でしかなく、昭和の昔に写実的な絵が多かったのも流行りでしかない。 現にもっと昔の浮世絵は写実的ではなかったし、単に絵柄の違いなのに、「アニメは知的水準の後退」とか怖くて言えんわ。 ある絵柄だけ差別するってリベラルとしてできん。 posted at 18:00:42
  • RT @EODAYO: のじゃっ!!! pic.twitter.com/bzAdGiOn8E posted at 17:58:51
  • RT @ngnchiikawa: 🌙 pic.twitter.com/78PMyKE0Zb posted at 17:48:50
  • RT @tamoritamoribot: タモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリタモリ posted at 17:09:14
  • RT @bnam_jp: / 📢開催決定‼ 「#ホロライブ」✖️ナムコキャンペーン \ #白上フブキ さん #大神ミオ さん #猫又おかゆ さん #戌神ころね さん よろしくお願いします! 10/22(金)~11/23(火・祝) 詳細はこちら→bandainamco-am.co.jp/event/game_cen… pic.twitter.com/9bnJI3tSsq posted at 13:55:01
  • RT @nezikure: この辺『ポリコレ』なんかもそうで、 ポリコレって 『ポリコレに偏っている』んですのよ。 正義でも絶対的指標でも世界標準でもなんでもないですからね? posted at 13:54:37
  • RT @nezikure: あと『リベラル思想』が 『別に公平公正でも何でもない、リベラルに偏っている思想である』と言う前提を基本認めないので、 自覚的・無自覚的に相当アレな思想主義者の傾向があるですわよ、アレら。 posted at 13:54:30
  • RT @nezikure: リベラル、ハッキリ言いますけれど良い印象は欠片も無いですし リベラル族の方達、基本的に 『自分達が基準を決める』事を前提にしてて そんな権利も権限も無い事を突きつけると 頭ン中の理想と現実の格差で論理エラー起こしてバグり始めるので 『関わってはいけない厄介ヒューマンの代名詞』みがある posted at 13:54:27
  • RT @momoikaori_bot: SKⅡ posted at 13:53:01
  • RT @suzume318: kigurumi Serval-chan She is trying to unlock the mask. She is so cute. 着ぐる絵 何とかして鍵をあけようとするサーバルちゃん かわいいですね. #kigurumi #着ぐる絵 pic.twitter.com/fjMaS674Ov posted at 13:52:54
  • RT @madouhuruhon: @koshian 買い支えるどころか サービス向上だのなんだのとお値段据え置きで内容の充実を求め 更には値下げまで要求して買い叩いてりゃ 成長なんてするはずないですやね… posted at 13:52:51
  • RT @mokyuazarashi: @koshian オタクコンテンツの主要効能の一つは「慰め」であるからして、この趨勢は当然の帰結であることよなあ。 posted at 13:52:48
  • RT @koshian: この30年の不景気でも消費を止めなかったのはオタクだけ だからオタクコンテンツが日本中にあふれるようになったんですよ 子供たちもそれを見て育ってるから、いまの10〜20代はアニメ絵に抵抗がなくなった 問題があると思うなら自分たちが好みのものを買い支えたらいい オタクがそうしてきたように posted at 13:52:45
  • 失礼しました。熱盛と出てしまいました。 37%の確率で熱盛中 #熱盛ったー www.team-reus.net/atsumoritter posted at 01:04:10

最新の画像もっと見る