ピアノ・音楽教室 『アンダンテ組!』

音と通じて出会えた軌跡と奇跡。音楽教室の日常を書いています。たまに教室での珍事件、結婚式・聖歌隊の話や個人的な呟き有り。

2015年 夏! 発表会③ 発表会当日

2015-08-09 20:46:13 | 発表会・リハーサル(豊田)
発表会当日です。

皆さん 迷わず来てくださいました。

さすがカーナビ時代!
私の車には無いよ~

受付開始
中学1年生が担当です。



出席確認とプログラムを渡す役目
姿勢 言葉遣い 笑顔 大事だよ。ヨロシクね



写真は アナウンスのあみちゃん。

衣装に着替えて 自分の演奏の事だけを考えるだけでなく
ちょっとバタバタしている舞台裏での進行に合わせて
アナウンスをする。 忙しい、でも楽しんでるかな?

そして 閉会の挨拶
今年は 音ちゃん。自分の演奏が終わってすぐだから大変。
自分の演奏が旨くいかなかったら 気分的に無理が出そうなので
演奏の完成度には かなりこだわってもらいました。

ご本人は 好きな名曲だったので 2ヶ月前には仕上げている
という模範生。



(写真はリハーサルから)

皆さん お疲れ様でした(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。