乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

16日は?

2008-10-16 19:31:06 | Weblog
今日は5番船。で、ハチガササレへ~!!
さすがはハチ。
尾長・バリ・キチ・ハゴイタ・・・。
残念ながら尾長は足裏まで。デカバン見えてるみたいですが・・・。

底物は?イシガキが1枚。バラシ~2発!!残念。。

明日は?東風によりウネリ出る予報~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日は? | トップ | 17日は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (初山です。)
2008-10-16 22:53:06
明日は仕事休みなんですが疲れてて…。
今月連休があるのでその日にビロウに!
返信する
教えてください! (大阪在住者です)
2008-10-17 20:22:32
キチってどんな魚ですか?
返信する
お疲れ様です! (乙島)
2008-10-18 10:35:20
初山さん、こんにちわ~
尾長チャレンジお待ちしてま~す。
残念ながら本日(土)は大シケで休航~明日も3m予報~
シケ後に期待です。。



返信する
こんにちわ~ (乙島)
2008-10-18 10:48:39
大阪在住者さんお答えします!
「キチ」ですね!
正式な魚名は「イスズミ」
宮崎では「きつお」「ひつお」「キチ」・・など沢山の呼び名ありましして。
南の方では「吉魚」でおめでたい魚とされてた所もあるみたいです!
残念ながらこの「キチ」釣り人にとっては嫌な外道でして。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事