乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

3日の釣果は?

2006-10-03 18:20:45 | Weblog

西都市 園元さん 2.9kg 沖ノ松バエ


エビスでは2.3kg  朝の2投目にHIT!!


ヤズは小ビロで20本・トモヅナで10本。好調です!
もっと好調なのがバリ・バリ・バリ・バリ
バリはどこにでもいます。。。

連休になるとやってくる台風~またもや南方に!!!!しかも北上中
その影響か?ウネリが出てきましたー
明日は?どーかな?沖は無理ですね~ブリバエ?亀堤?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日(月)は? | トップ | 4日の釣果は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいですよ (杉元)
2006-10-04 10:29:39
まだ昼間は、メジナは、あがってないんですか?メンバー全員が釣りに行きたくて禁断症状が出てきましたよ
返信する
えっ?!! (マナ&コウの父)
2006-10-04 21:28:22
3日の釣果はクロの2キロオーバーじゃなかったんすか??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事