乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

月曜の釣果

2005-09-26 15:37:10 | Weblog
土・日と亀の首止まり~今日こそは沖磯へ!!

半袖では寒くなった朝一番船。上着を着て いざ出港~!!
したんですが、まだウネリ残っているし北風強いー残念ながら表磯は無理。
石鯛狙いだけだったんで中島とビローの西側でチャレンジ
荒れた後だったので期待していたのですが、ウネリと強風でアタリがとれず沖松へ瀬代わり~ (中島で黄ブダイ一匹・・・)
しかし沖松も横からのウネリ高く釣りになりませんでした・・・・。

 明日は表磯へ行けるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。 | トップ | ハマチ回遊中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事