乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

26日は?

2014-04-27 05:53:36 | Weblog
南東からのイヤ~なナゴラ波・・・表磯は釣りにならずzzz

それでも昼からクロの姿!!

キロまでですが10枚超え~!!


チヌ2キロよー肥えてます~

イシダイ・・・上がってません。
赤貝は餌盗るけどヤドカリ、ガゼには触らず。。

(イシダイが4月に釣れなかったの初めてだな・・・(T_T;) 
まだ4日ある!けど波高く・・・)

遅れてるのでしょうか?5月に期待


27日(日)悪天候のため船止めであります~~明日もダメかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日は? | トップ | 4月最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事