乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

25日は?

2008-03-25 20:45:19 | Weblog
ウネリも落ち着いて沖磯へGO===!!!

しか~し、海の中は変わっておらず…水温低めで餌盗りも少なく。

乙島ではチヌの5匹家族が!(父ちゃん1、8kg・母ちゃん1、6kg・3兄弟800g~)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日は? | トップ | 26日は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナ&コウの父)
2008-03-25 22:31:13
今日 久々に爆釣しに行こうと思ってたけど、実家の仕事で行けませんでした↓。
そろそろ でかクロの放流お願いします?
返信する
花よりトンカラ (乙島)
2008-03-26 11:11:56
マナ&コウの父サンこんにちわ~
ようやく桜の開花が聞かれ始めましたネ!
まずは大漁祈願桜祭りをやりましょうか!黒釣りは、それからでしょう!?
場所はいつもの花○で!決まり!! 桜の木ありますかネ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事