乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

25日は?

2009-09-25 23:39:02 | Weblog
大バエにて足裏シマアジ・ヤズ!

石鯛は上がっておりません~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日は? | トップ | 26日は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ! (小林です。)
2009-09-26 14:45:18
来月12日に釣り行けそうです(泣)

番船は?でも行きます!
船長のブログを盛り上げられる釣果を上げまっせ!(笑)

PS、お祭りではお世話になりました、家族で楽しく過ごせました助かりました~ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (乙島)
2009-09-26 18:36:07
こんばんわ~~小林さん

12日ですかい!?
その頃にはハマチ君もキロぐらいに成長して入れ食いモードですよ!尾長も!イスズミ少々。。
お待ち致しておりま~す!


こちらこそ花火大会では御馳走様になりました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事