乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

6日は?

2011-06-06 21:19:07 | Weblog
「棒が1本あったとさ…・6月6日に雨ザーザー降ってきて~♪」
子供の頃、何かこんな歌あったな~

しかし今日は晴れ

石鯛連チャン続きます


那須さん 3.0kg 55.5cm!


黒田さん 2.8kg2.2kg1.8kg
「活きていたんで撮影ミス…すみません。。」


なんと黒田さん回収前、4時過ぎてから3枚続けてHITデス!!
粘り勝ち!おめでとうございます

上物は?
 

 

上り潮に乗ってシイラ回遊中~!サイズは2~4kgでしょうか!ハマチもルアーで!!


明日は雨の確率100%。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日は? | トップ | 7日は? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵のすけ)
2011-06-07 06:04:37
黒田さんスゲーね
粘り勝ちですね
次は俺も粘ってみよー
おめでとうございました
返信する
Unknown (ポッバヤシ)
2011-06-07 06:27:01
黒田先生やりましたね!

クロもシイラも入れ食いか?!


砂糖くん‥次は竿と餌もっていきないよ
(´_ゝ`)
返信する
Unknown (シュガー)
2011-06-07 22:09:06
船長6日はありがとうございました。みんなが見てる時の1枚はうれしいですね。
黒田さんは仕掛けいっぱい持ってるからまたかりる(^_^.)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事