乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

13日は?

2014-01-13 18:28:48 | Weblog
心配していた風も弱く~釣り日和でした!?

しかし上り潮が激流でして・・・

ん・・・クロ・石鯛姿ナシ。


釣れたのはミズイカ!
釣り初挑戦の兄弟です~(^O^)~

かいせい君・ほのかチャン! 
初釣りは楽しかったかな~? 大きいのは妹の方かな~ また来てネ!
お父さんは疲れ様でした~今頃ミズイカで一杯やってる頃かな~


昨夜の夜釣りのイカです

1.5キロ~ 8杯。 (大アジは・・・。泣。。)


16日(木)私用のため休航いたします~
すみません。宜しくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日は? | トップ | 19日は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (イカ太郎)
2014-01-13 22:08:38
イカが上がってますなぁ(^O^)
ヤエンですか…エギですか?場所も分かれば教えて下さい(^^)/
返信する
兄弟の父です (Unknown)
2014-01-13 22:40:57
今日は乙島の壁のほうです。
楽しんでくれたのが救いでした!!

船長ありがとうございました♪
返信する
兄弟の父は (Unknown)
2014-01-13 22:41:45
ヤエンです!!(^-^)/
返信する
まいど(^-^)/ (寿司勝手(^^)d)
2014-01-15 21:17:28
かいせい、ほのか…立派なイカですな(^^)d たかしちゃんわ?
返信する
Unknown (まっち)
2014-01-16 18:16:27
かいせ~ほの~
o(^-^o)(o^-^)o
すごいじゃないの!!良かったねぇ\(^o^)/ワーイ♪
返信する
Unknown (たかしちゃん)
2014-01-17 06:50:51
たかしちゃん5回バラした....
お刺身ありがと~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事