乙島丸の釣果!

◎乙島丸で釣行されたお客さんの釣果情報!! 

今日は何が釣れました~?大物?小物?バラシ…?

14日は?

2010-12-14 20:17:37 | Weblog
昨日は船止めでした。

本日は北西風ビュービューの1日~

釣果は?
バリ,イスズミは多々釣れるのですが‥クロは1枚でした!

明日は?北西風強く気温も下がって寒くなる予報でてます~


~お知らせ~
19日(日)は釣り大会の為、貸し切りでの出航になります。
日曜2週連続での貸し切り出航、一般のお客さんには大変ご迷惑をお掛けいたします。申し訳ごさいません。
前後日の夜釣り、2番船は大丈夫です!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日は? | トップ | 15日は? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVE 注入~ (弟。)
2010-12-14 20:32:10
「team・先っちょクロマティー」の皆様、寿司勝手さん昨夜はお邪魔いたしました~!

ドブロク注入~ゥ…
ヤバいっすね
((((゜д゜;))))

続きは新年会で。。


兄貴~明日は大漁!シマアジ、キンツ。
返信する
危険〓 (小、海老蔵)
2010-12-14 23:12:12
昨日はお疲れ様でした

あれは危険ですね

おかげさまで、ウチの姫がダウンでした

明日は兄貴の写真楽しみにしてます

返信する
Unknown (ネギです〓)
2010-12-15 10:18:37
月曜日はお疲れ様でした〓
あの毒ロクヤバイっす帰ってやっちまいました〓また 新年会で盛り上がりましょ


今日は兄貴の釣果楽しみです〓〓
返信する
Unknown (チーム『先マティ』)
2010-12-15 18:36:16
あ~あの兄貴
もぅネギラーメンで一杯やってるみたいですよ…(笑)

まっオレも後から行くけど(笑)
返信する
早っ! (弟。)
2010-12-15 20:30:56
兄貴~本日は有り難うございました~

俺もネギ食いたいッス~~

今から毒ロク持って行きます~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事