今日(8月14日)、ついに10-250Fが廃車回送されました。また、10-250Fが廃車回送されたことで量産車顔の10-000形が消滅しました。
10-250Fは8月4日からFINAL RUN 10-000TYPE 7thステッカーが貼られました。自分は旅行で営業運転の方は撮影出来ませんでしたが、廃車回送を撮影できたので良かったです。
まずは大島へ向かい撮影しましたと言いたいところでしたが、廃車回送が大島を出発する30分前程にまさかのカメラにSDカードが入ってないことに気付き、急いで一旦家に帰りました。
そして、戻ろうと井の頭線に乗っていると明大前でぎりぎり撮影できることが分かったので明大前へ。
明大前では撮影者が1名程いました。
そして、10-250Fの次の電車で京王稲田堤に向かいました。しかし、撮影者が大勢いたので撮影場所を変えて、京王よみうりランドで撮影することにしました。
京王よみうりランドには12名程いました。
そして、最後に若葉台に行き、構内入れ替えを撮影することにしました。
構内入れ替えが始まりました。
そしてもう一発
撮影者がたくさんいました。
8月4日から貼られたFINAL RUN 10-000TYPE 7thステッカー。
若葉台には50〜60名程の撮影者がいました。また、一般客と思われる方もスマホで撮影をしていました。
10-250Fは都営新宿線10-000形の中で一番撮影し、一番乗ったと思います。今までずっと走ってた車両が消えてしまうとなんか悲しくなりますね。
しかし、10-250Fが廃車され、姿を消しても思い出はずっと残り続けます。10-250Fいろいろな思い出をくれて、ありがとうございました。
そして、25年間のご活躍、お疲れ様でした。
10-250Fは8月4日からFINAL RUN 10-000TYPE 7thステッカーが貼られました。自分は旅行で営業運転の方は撮影出来ませんでしたが、廃車回送を撮影できたので良かったです。
まずは大島へ向かい撮影しましたと言いたいところでしたが、廃車回送が大島を出発する30分前程にまさかのカメラにSDカードが入ってないことに気付き、急いで一旦家に帰りました。
そして、戻ろうと井の頭線に乗っていると明大前でぎりぎり撮影できることが分かったので明大前へ。
明大前では撮影者が1名程いました。
そして、10-250Fの次の電車で京王稲田堤に向かいました。しかし、撮影者が大勢いたので撮影場所を変えて、京王よみうりランドで撮影することにしました。
京王よみうりランドには12名程いました。
そして、最後に若葉台に行き、構内入れ替えを撮影することにしました。
構内入れ替えが始まりました。
そしてもう一発
撮影者がたくさんいました。
8月4日から貼られたFINAL RUN 10-000TYPE 7thステッカー。
若葉台には50〜60名程の撮影者がいました。また、一般客と思われる方もスマホで撮影をしていました。
10-250Fは都営新宿線10-000形の中で一番撮影し、一番乗ったと思います。今までずっと走ってた車両が消えてしまうとなんか悲しくなりますね。
しかし、10-250Fが廃車され、姿を消しても思い出はずっと残り続けます。10-250Fいろいろな思い出をくれて、ありがとうございました。
そして、25年間のご活躍、お疲れ様でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます