愛されママになりたい☆

素敵なママを目指してファッションや美容など自分磨き中♪人気コスメや話題の商品をお試しレビューしています☆

本牛革ラウンドファスナー長財布☆シンプル&大容量でお手頃価格☆

2018年05月23日 | ファッション
パパとお揃いで使えるようなのシンプルな長財布を探していたんですがやっと見つけました



スタイルオンバッグさんの本革ラウンドファスナー長財布です。



私用がインディピンクで、パパ用がブラックにしました
裏側はこんな感じでポケットがついています↓



探していたのは、本牛革使用で、長財布タイプ、カード入れたっぷり、フリーポケットも多く、できればスマホも入るサイズという条件で探していたんですが、この商品がぴったりでした。価格もお手頃で、でも高級に見えちゃうデザインが気に入っています



一見外から見たらとってもシンプルで落ち着いた印象の財布なんですが、収納がとにかくたっぷりあります。カード入れは18か所、フリーポケットも4か所あって、仕分けがしやすく使いやすいです。



個人的には、この内布のストライプ柄が可愛くて好き



また使い勝手で一番気に入っているところは、このBOX型の小銭入れ
小銭入れが大きく開くので探しやすいし、取り出しやすいです。



私が使っているインディピンクは、やさしくくすんだ感じのピンクなので落ち着きもあって綺麗な色でした。対照的にブラックはすごくかっこいい感じのイメージだったので、私もパパと同じブラックでも素敵だったかも。ファスナーも引っかかることなくスムーズに使えていてとても良いです。お値段以上の商品だと思います




最新の画像もっと見る