空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

SAKURA  Sky

2009-04-10 | さくら、桜、サクラ
満開のサクラ 青空 飛行機雲

のびやかに鮮やか


ここ数日、青空が鮮やかです。
理由はよくわかりませんが...

 春の暖かさというより、汗ばむ陽気。

長持ちしていた今年のソメイヨシノはもう終わりかなぁ
この空のように、スッキリのびのびとした週末になりますように...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の小道 | トップ | 凛と咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2009-04-11 21:02:21
ひさぴさです。6日ぶり。
JALのカレンダーの様な桜と飛行機と青空のスリーショットです。
今日は久々に昼のしゃばを見たのですが、人々から生き生きしていました。
春が来ただけでなくかなり暑くもなっていました。快適な日でした。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2009-04-12 00:22:24
お疲れさまです。
この一週間ですっかり汗ばむ陽気。
そしてここ数日は、すばらしく鮮やかな青空なので空ばっかり見上げています。
きせきれいさん、なんだかすごくお忙しそうですねぇ。
質の高い息抜きや睡眠がとれるといいのですが...応援しています!
返信する

コメントを投稿

さくら、桜、サクラ」カテゴリの最新記事