空のブログ

太田陽子の「お天気ブログ」あらため「空のブログ」 気分転換に空を見る感じで

夜霧

2016-03-07 | 夜空を見たら
雨上がって夜霧


濃霧注意報の夜は、生暖かく微小の水滴につつまれる空気です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色爛漫 | トップ | 雨のスターバックス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きせきれい)
2016-03-08 05:10:45
夜霧で思い出す映画は何でしょう?
返信する
Unknown (ぜんこう)
2016-03-08 07:47:56
昨晩は僕も霧を写真に撮ってFacebookにアップしちゃいました。
暖かかったですからね。でもまた週末に向かって気温が下がるとか。
返信する
きせきれい様 (おたよこ)
2016-03-15 00:39:26
こんばんは。
夜霧の映画がわからなくて調べてみたら、邦画に洋画、いくつか出て来ました。
60年代の作品が多いでしょうか?
返信する
ぜんこう様 (おたよこ)
2016-03-15 00:43:02
こんばんは。
忙しくてちょっと時間が空いちゃいました...夜霧の静寂さって神秘的ですよね
返信する

コメントを投稿

夜空を見たら」カテゴリの最新記事