エナドリ大好き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピーナッツ?ミックスナッツ

2022-05-24 19:06:27 | 日記
隠し事だらけ 継ぎ接ぎだらけの Home,and I know~♪

まれに、大好きになる曲があるんですが久しぶりに来ました。
Official髭男dism の ミックスナッツ

前の日記にも少し書いたけど

まずは、アニメのオープニングの
ヨルさんカッコイイ
だったですけど、聴き込むと

自由な演奏が楽しいし
意味深な歌詞がいいし
しっかり覚えないと追いつけないスピード感もいい
サビの疾走感すげーし

何度も何度も聞いてます。

ピーナッツでもいい、
ここに僕がいて、あなたが居る

そうか、アーニャの好物、ピーナッツだったね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiriuri35)
2022-05-24 21:41:20
えっ?アーニャの好物気づいてなかったのか(笑)
さすが
返信する
Unknown (ota_mc41)
2022-05-24 22:10:54
@kiriuri35 うん、昨日みなおしてやっと。
返信する

コメントを投稿