Institute of management politics

香川県の不動産情報と僕の日常とこれからの日々・・・・

☆お粉ちゃん★

2020-12-12 15:55:34 | 日記
つい先月の事、とあるアパートの自転車のカゴに毛布みたいな物が見えたので

よく見てみると・・・疥癬(皮膚病)の子猫

アパートの住人の方いわく、先日近所に捨てられてアパートの敷地内に住み着いたそうです。

また一部の身勝手で無責任な人間の行為

最期まで面倒をみれない、アクセサリー感覚なら飼うな!と言いたいです。

仕事終わりに病院へ連れて行って、一旦我が家で保護




人間と他の動物にも感染するかもしれないので1ヶ月は隔離、世話する時は手袋して

顔が腫れて目を開けているんだけど、閉じているみたいに見えます。 頑張れ!




皮膚からポロポロ粉が落ちるので、仮の名前としてお粉ちゃんと名付けました(笑)

2週間後の再診時にはお目目もバッチリ、毛も少しずつですが生えてきました!




そしてさらに2週間後の再診時には、疥癬も完治!




出して~




トストストス




ゴロゴロ~可愛い




さらに1週間空けて、一番心配していた白血病とエイズの検査

無事、陰性でした!




治療も終えたので、ウチのフミちゃんと会わせてみました






カーン!戦いが始まりました




繰り出す猫パンチと猫キックの応酬












里親さんも決まりそうなので、よかった!

そして今日ご紹介する物件は、募集条件をお粉ちゃんの毛並み並にリニューアルしました。

場所は三木町池戸、香川医大まで徒歩圏内のマンションです。

鉄筋コンクリート造、さらにエレベーターもついてます!




お部屋は少し広めの1DK




光インターネットは無料です。無線ルーターも設置済み!




家具・家電も設置してますので(このお部屋のみ・他のお部屋はご相談下さい)このまま住めますよ♪




お風呂・トイレはもちろん別!




こちらの物件は現在キャンペーン中で、初期費用がゼロ~♪になります。

詳しい物件情報は下記まで↓↓↓

http://www.chintai-network.net/