Institute of management politics

香川県の不動産情報と僕の日常とこれからの日々・・・・

☆GW★

2020-05-06 14:06:43 | 日記
こんにちわ!

GW,皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

今年はコロナウイルスの影響で大変な年になりましたね・・・

まだしばらく耐える時期が続きますが、手洗い、うがい、マスク着用、不要な外出を控える

自分でできる事はしっかりやっていきましょう!

さて、今年はお出かけできないので、家の用事(やりたい事)をエッサホッサしました。

まずは、ハケ、タオル両手に床の無垢材を、自然塗料で塗装しました。



目指すはお寺の床です!

次に床の乾きが終える頃に届く予定にしていた食器棚が届いたので設置





古民家に合うイイ感じです!

お次は夏野菜の準備です。



休憩中、腰掛けた枕木からカエルさんがこんにちわ!





今年もプチトマト、ナス、トウモロコシは安定のレギュラーで



ズッキニーと近所の酒屋でビール買ったらおじさんがくれた(笑)沖縄の島オクラは

初めて挑戦してみます!




最後にヤフオクでGETした商品も届いたので開封



懐かしのディスクシステムです!



ソフトはマリオ2、ホットラリー、ツインビー付きです(笑)



昭和コーナーもなかなかイイ感じに仕上がってきました。



仕上がりと言えば、前回好評ですぐ成約になったお部屋が3室募集になりました!

今日はさぬき市鴨庄にある、ロフト付き1Kのご紹介です♪

天井が高いロフト付きの室内♪





モニターホン♪



お風呂・トイレはちゃんと別です♪





キッチンはIHクッキングヒーター付き♪



さて!気になる条件ですが!

家賃、共益費、水道料込みで2万円!(駐車場は3,000円)

さらに、敷金・礼金ゼロ!

さらに、インターネット使用料無料!

さらに、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ貸しちゃいます♪

さらに、入居時の初期費用もゼロ~です!!

さぁ!早いもの勝ちですよ~♪

本日の物件情報は下記まで↓↓↓

http://www.chintai-network.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。