お花大好き。自然が好き。電車も好き。

いもり池。ハツユキ草。ダリア。

いもり池
人が居ないと淋しく見えました
何時もの年は賑やかなのにね

ハツユキ草
後3か月もすれば 雪が降る季節

ダリア~とても綺麗に見えました

小さいダリアも可愛い~いい感じに咲いています


いもり池の周り5周歩くと5000歩に成ります
私は7回は行けそうです(笑)

暑いと言っても この所吹く風は涼しい
高原の風です~やったぁ~て感じです
また変わるでしょうけどね?

で・・・今日
地元の病院の敷地内に 防護服を着た人とワゴン車
見ちゃった~こゎっ
この町に何もないといいけど・・・心配

そんなこと言っているうちに 今テレビで放送しました
やっぱり・・・でした
かわいそう

でゎ・・・明日は良い日に成ると(・∀・)イイネ!!


最近の「日記」カテゴリーもっと見る