お花大好き。自然が好き。電車も好き。

家に咲いて居るお花。エリカの花。

エリカの花エリカの花

ポンポンダリア

四季薔薇

この咲き 方三姉妹で(笑´)(笑´)

ミニバラ 


カラー まだ楽しんでいます

11月に入って 寒い日もありましたが
何時もの年寄り 暖かいと思います
まだコートなしで  ぉk デス。。
でも 暖房は離せません

紅葉ばかり撮り続けていましたので
家の中のお花や お花お花 ほったらかし(笑´)
いっぱい咲いているんだよね

エリカの お花見るとエリカ様思いだします
私 エリカ様 綺麗だし 結構好きでした
が 。。。。。

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る