お花大好き。自然が好き。

寒い日が続いています。

山にはが藤の花が咲き始めてきました

ヤマアジサイも

ツツジ


近所に咲いて居る藤

クレマチスが咲きました
形が悪いけど 色が可愛いね

白は家の中で咲いています

私たちビオラは 
まだ元気で咲いて居るわょ(笑)
綺麗でしょう?とは言わないけれどw
可愛いでしょアハハ



↓↓ 冬中咲かないで
最近咲き始めてきています

寒い日が続いています
昨日までは4℃ 冬ですね
皆さんダウン着ている人もいれば
冬コート着ている人もいたりします

私は 何とか我慢して春コートで我慢しましたが
じいちゃんは フリースとセーター
 真冬と同じものを着ています

今日午後は 晴れてきて7℃ でもまだまだ寒い
明日は霜注意報です なんでやねん!

寒暖の差が気に成ります

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事