お花大好き。自然が好き。電車も好き。

季節が過ぎて。。。







お久です
てか 私的には 秋のない秋?
紅葉と言う秋が通り過ぎてしまいました

紅葉も撮れない 10月25日からは シャッター押すことは無く
最近は 少し カメラ持つようになりました

10月24日の夜に 家族が事故か?事件か?自分で転倒?
分からない怪我をして居る所を 発見されて
私は 家に帰ることも出来ず看病続けていました
てか まだ続けています

頭蓋骨骨折 脳挫傷 記憶障害なので 
その 大事なその部分の事は分かりません
思い出せないそうです

まだ 片方の靴も出てきていないので不思議?
て 毎日思って居ます

時計の鎖だけ落ちていて 時計が無かったのですが
暫くして 時計は出てきましたが これも不思議?

そんなことで かなり疲れた私ですが
もう少し看病頑張ろうと思います

季節は待ってくれなくて 紅葉は 残念ながら撮れず
待っていてくれた 菊は まだ咲いています

28日ぶりにpc開きました

明日もよい日を。。。



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事