お花大好き。自然が好き。電車も好き。

快晴~暑ーい。

庭のウメモドキ
このウもモドキ白樺の木に絡めてあり
今が見頃~
今年は特別 実が沢山ついています

コスモス

病人さんに お昼食べさせてから
久しぶりに カメラもって散策しました

何か 暑い 汗が出る~コートはいらないみたい

コスモスが~丈は短いけど お花は綺麗
少し南風が強いけど 何とか撮れました

これからも 散策出来るか?は分かりませんが?
今日は 良かった~小さな喜びかな?

おじぃ の 記憶も まだ本格的ではないですが
今日は まぐれか?電話が掛かってきました

携帯の使い方思い出したみたい~
少し進歩したかな

先のことは そのつど考えながらに します

とりあえず お腹空きましたので夜ご飯食べます


明日も良い一日を。。。









最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事