お花大好き。自然が好き。電車も好き。

昨日の空。今日は大荒れでした。

昨日の夕方の空と雲が綺麗でしたので
家の中から撮りました

桂華(ケイカ)
私の好きなお花の一つです
サイネリアより花弁がスマートです

サイネリア
淡いpinkも(・∀・)イイネ!!

紫と白のドレスを着た
ラナンキュラス


昨日は 30cm以上の雪が積もり
屋根から落ちてきた固い雪も片づけ
疲れ切って 調子悪かったです
でも夕方 水色の空が綺麗で 雲もいい感じ
(*・ω・)(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪ ちょい癒されたかな

今日はと言うと 大荒れ吹雪 
風と雪って前見えないから怖いね
午後2時には 片づけ終わり
おしるこ 食べたら 少し元気出たみたい(笑)
でも まだ雪は止まないょ

今日で1月終わりだけど 余りの大雪で
もう春来るかな??何て 思いたくなるのね

嫌な時も有るけど 雪景色見ると
やっぱり自然が好きだし
 雪のない冬は寂しいし 雪のない冬知らないので
これでいいのだアハハ

ちょっくら(笑)また~雪片付けて来ます

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る