お花大好き。自然が好き。

庭のの花。

紫陽花
小さい紫陽花ですが好きです


まだ色が付かない


アスチルベ

ゼニアオイ

ルトベキア

梅雨の季節は アジサイばかりでなく
お花が色々咲いていて楽しいです

あまり散策出来ていないけど 
今は家の周りで間に合いそう(笑)

家の中でも 今年2回目の蘭が
咲き始めてきました

今日は 雨は降らないけど 肌寒い
しっかり長袖着てるし(笑)

冬もの来ていても 良い感じアハハ

ご年配の人は 暑ければ外に出れないし
寒くても出れないと嘆いているけど

それって ずっと 出れていないのでは??(笑)(笑)

私コロナの cocoa アプリ インストールしているけど
陽性者との接触は確認されませんでした
毎日出ます
皆さんも使っていますか?


明日も良い日に成りますように。。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事