元気いっぱいお外派ひこた 今日は何する?

6歳の息子と4歳の双子の娘と家族キャンプや公園遊び、動物園や水族館、スキーに日常など一緒に遊んだ時の内容になってます

外遊び、外ご飯、外で寝る二日目

2020-11-06 05:01:00 | きゃんぷ

見てくださってありがとうございます

6歳の男の子と

双子の4歳の女の子と遊ぶ

オヤジ歴6年のひこたです

いいねやフォローよろしくお願いします🙏



前回のブログの続きになります

二日目の朝



朝は少し寒いので我が家では

寒くなるとかけうどんを食べます割り箸





冷えた体が温まりますルンルン


そして子供達は朝からがっつり遊びに行きます

まず朝の時間帯は朝露で人工芝が濡れている為




ソリをしに


朝露でよく滑りますルンルン


ちなみに昼間に滑る時には

ソリの裏側を濡らすと滑る様になります!



そして次にターザンの森という

アスレチック広場




ボルダリングや



ターザンロープや

ブランコや



疲れたらハンモックで休憩




初めて来た時は遊んでいるとすぐチェックアウトの時間になり急いで片付けをして帰りましたが子供達は遊び足りずまだ遊びたいと駄々をこねていましたえーん




2泊出来ると1番良いのですが出来ないので、我が家は子供達を思いっきり遊ばす為に二日目は延長しての1.5泊をしています爆笑




通常のチェックアウト時間以降は人も車も少ないので自転車やキックボードなどして遊ばせて、

大人はその間ゆっくり片隅が出来ますニヤリ


しかも天気がいい時は帰る時にはテントやタープ も乾かす事が出来るのでいい事だらけ爆笑



これが我が家のキャンプスタイルですルンルン



それにしても

子供達の体力が付いてきたので

親の方が体力が持たない滝汗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿