元気いっぱいお外派ひこた 今日は何する?

6歳の息子と4歳の双子の娘と家族キャンプや公園遊び、動物園や水族館、スキーに日常など一緒に遊んだ時の内容になってます

今日は何に変身する

2020-11-03 01:40:00 | 日々の中
いつも見てくださってありがとうございますキラキラ


10月31日の事
この日子供の友達三家族の子供達だけの初めてのお泊まりハロウィンパーティー🎃

朝起きて子供達はハロウィンの準備の飾り付け




それから昼間はお弁当持って三家族で宇部空港横の公園で自転車で遊んだり野球をして遊び


飛行機の離陸をみんな見に行き










持ち寄りのお弁当をみんなで食べ

夕方家に帰りいよいよハロウィンパーティー開始音譜音譜

今日は我が家オリジナルたこ焼きたこ焼



そしてメインのコスプレはというと
こちら



友達とトイレットペーパーをぐるぐる巻きのミイラ


ミイラにお姫様2人に魔女の宅急便のキキとウォーリーと思いきや魔女の宅急便のとんぼのキキのお兄ちゃん


よく遊んでみんな疲れきってすぐに眠りにzzz


いっぱい友達と遊んでいい思い出が出来てよかったねー❗️

じゃーまたねー!さよならパー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿