gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/9/27

2024-09-28 07:04:48 | 日記
午後から謡サークルへでかけた。午前中少し予習をして、忠度のシテが順番の最初だったので、早めに行ったのよね。まあ、60点位の出来かな? 途中でヨワ吟かツヨ吟か分からなくなってしまって、迷子になったりしたのよね。ま、良い勉強になったw。

別件で謡の教室なんだけど、存続を掛けて、次期申し込みをすると先生に約束したのだけれど、振込み書が来ないので、帰りにセンターに直接行って、館長さんと色々話して、取り敢えず申し込みだけしてきたのよね。現状では存続は出来ないと思うんだけどねぇ。今朝も4時くらいから起きていて眠くて、謡の途中で居眠りが出る位だったw。今日も疲れたw😵💤⤵️。

そうそう、大谷のいるドジャーズが地区優勝したらしい。待望の優勝に向けて1段上がったわね。前のチームのエンゼルスでは、幾ら大谷が頑張ってもチームが勝たなかったんだわね。結婚もして、又運を引寄せてるわね。その運は、やはり待っていただけではなく、努力の結果よね。私もまだ頑張ろう、と思うわね、彼を見てると。エンゼルスで、不満足の時期に腐らずに力を蓄えてたのよね。思い通りに成らない時に我を通すのではなく、水面下で日々の努力を続けるのが大事なんだわね。

最近、友人二人がヘアダイをやめて白髪にしたのを見て、私もヘアマニキュアをやめたんだけど、抜け毛に白髪が増えてきたんだわね。見つける度に、年を取ったのを思い知らされるわね。ま、明日もお稽古頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿