こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

久しぶりの雨

2015-06-28 20:39:34 | 日記


今日完成したのは、こぎん刺しのピンクッション、ミニポーチ、しずくコースター。
最近、ピンクッションはワークショップで作ることが多くて、販売用に作ったのは久しぶり。
いろんな仕上がりになるのも、手づくりならでは、ということで・・・(汗)



ミニポーチは、古作(伝統の模様)のわりに、モダンでお気に入りの模様です。




週末は、久しぶりの雨。
植物も喜んでいるみたい。
北国も梅雨入りしました。
こちらの梅雨は7月のイメージ。
今年はどうなるでしょう。



昨年のカラーが、庭で咲いていました。
うっかり忘れていた・・・。

ラベンダー、カモミール、ミント・・・
梅雨時期のハーブは、庭仕事中の気持ちが癒されます(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーず)
2015-06-30 10:02:39
実家にカモミール咲いていて、毎年カモミール茶にしていただいてるよ。あまーい香りがしておいしいから、お試しあれ♪
返信する
Unknown (ここあびんず)
2015-07-02 12:50:45
カモミール茶良いですね。私もカモミールの香りが大好きです♪
返信する

コメントを投稿