こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しの巾着(3)

2017-05-28 21:32:27 | 日記



今回のは、ちょっと見て、こぎん刺しには見えませんね。

模様と刺繍糸のせいでしょうか。 



Aさんが刺したものを製作のお手伝い。

段染めの刺繍糸が涼しげです。



春のイベントが終わって、ちょっとホッとしています。

イベント中に、地元の方に、こぎん刺しの貴重な本や作品をいただきました。

エネルギーをいただき、また次の目標に向かって頑張れそうです( `ー´)ノ



一か月前に植えた花の苗は、だいぶ大きくなりました♪





植えたはずのコリウスは、今のところ行方不明(-_-;)

淘汰されちゃったのかな・・・

復活して大きく成長するんだよ(*^-^*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿