こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

夏用のバッグに

2016-05-29 19:43:05 | 日記

今朝は、カッコウが姿を現して鳴いてくれました。

いつもは、声だけ聴いていたけど・・・

思ったより、地味な姿なのですね(*^-^*)





夏用のバッグに、こぎん刺しのアップリケを付けました。

自分用の帆布の白のバッグ。(市販の物)


反対側は、



すっかり、同じ。

画像をアップする必要なかったですね(^▽^;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ・・・ (やまぼうし)
2016-05-30 13:31:02
前の画像は少しぼけていますが
後者はばっちり!

よく見ることができてうれしいですよ(笑)

アップリケにしたらなんにでもつけられますね。
返信する
そうなんです(笑) (ここあびんず)
2016-05-30 21:49:34
ブログを見て、画像がぼけてることに気づきました!
写真撮影、上手くなりたいです!
二枚目の方が、はっきりしてますね(*^-^*)

アップリケは、簡単な方法なので、いろいろ遊べます。

そうそう、メガネケース、とても気に入って使ってますよ~!
返信する

コメントを投稿