こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しの化粧ポーチ

2017-07-18 20:40:19 | 日記


「端切れに刺したので、何かにしてちょうだい。」とのことで・・・。

化粧ポーチを作りました。

本当は、縦と横が逆なので、丈夫さに欠けるかも。

内布をしてるので、化粧ポーチ位なら型崩れもしないと思います。



こぎん刺しは、横一本に刺しているので、普通はその状態で作成します。

今回は、端切れ活用なので・・・。

縦の状態です。

模様自体は縦でもいい感じ(*^-^*)





三連休は、高校野球を観戦したり、映画を観に行ったり・・・。

球場はとにかく暑かった(*´Д`)

岩盤浴並み・・・。

痩せたかな。

痩せない(^▽^;)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿