こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しのショルダーバッグ

2019-06-05 19:31:57 | 日記


完成したのは、こぎん刺しのショルダーバッグ。

製作のお手伝い。

前と後ろにファスナーを付けました。

前面には、外にポケットを。



模様は「矢羽」

着物の柄みたいです。



ショルダーの付ける位置を変えるとポシェット風。



内布のような接着芯を使ってみました。

色はブルーにしました。

手芸屋さんには、いろんな色や柄の接着布がありましたよ。






話は変わって、

六月に入って一気にバラが咲きました(*^-^*)



つるバラも



深紅のバラ



これから激しい雨、とか。

あまり荒れませんように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿