こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

コースター作り

2017-02-21 21:58:24 | 日記

交流センターでの、コースター作り。




好きな所に、好きな模様を。

集中しすぎて目が疲れたかもしれません。

暖かくなったら、農作業やら忙しくなるのだそうです。

今のうちに何枚か作って、活用して下さい(*^-^*)




こちらは、まだまだ雪景色。






こちらは、リボン型のブローチ。

洋服や無地のバッグに付けても良さそう。

麻布に綿糸で刺しました。



話は変わって、映画のお話。

「サバイバルファミリー」観てきました。

同監督の「ハッピーフライト」は、私の大好きな映画。

今度の映画は、面白いだけじゃない。

「もしも電気がなくなったら・・・」と考えちゃいます。

子供たち(大学生と高校生)がどんどんたくましく成長していく姿に、清々しさを感じつつ、

電気のある便利な生活に感謝しないではいられない映画です(*^-^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿