こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

また、こぎん刺しのペンケース

2019-08-01 22:30:35 | 日記
今日完成したのは、こぎん刺しのペンケース。

自分用です。



スリムなペンケースは、結構難しい。

前に作った時にも、そう思ったのに忘れていました(^▽^;)

7cm×20cm

マチも入れました。

最近は、製図をしている時間が長いので、ペンケースには製図用の鉛筆と消しゴム。




こちらも梅雨明けしてから暑さが続いています。

ちょっと動くと、汗だく。

普段は使わないバレッタやヘアゴムも、さすがに夏は使っています。




暑い八月になりそうです。体に気を付けて頑張りましょう(*^-^*)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みいやん)
2019-08-02 06:29:50
素敵な色合いのペンケースですね。
派手好きな私でもとっても素敵だと思います。

小物もたくさん作ってらっしゃるんですね。

ほんとに暑いのでヘア~は纏めたいですよね。
私は中途半端の長さなので首が暑いです。
返信する
みいやんさんへ (ここあびんず)
2019-08-02 21:36:08
東北も昔に比べるとかなり暑くて、朝からエアコンの日もあります。
こう暑いと、わんちゃんたちのお散歩も大変ですね。
我が家のペットは、グッピーなので、散歩はありません(^▽^;)
返信する

コメントを投稿