おゆきの雑日記

I lOVE Handmade!
好奇心の赴くままにいろいろと♪

シン・ウルトラマン

2022-06-03 20:43:08 | 日記


見に行ってきました!
シン・ウルトラマン!!

オマージュ満載の作品❤️
男兄弟の中で育った私は
自然とウルトラマンを見せられ、
ソフビに囲まれて育ったため
ある程度の円谷プロ知識はありました。
エヴァも見ました。
シン・ゴジラもみました。

私の中で今年No.1作品です。
賛否両論あるようですが……
面白かったです♪
もう一回みたい!!

座席はM-7に座ってみました
流石に78はないので……

余談ですが……
好きな星人は
「ダダ」です!

兄弟が笑ってみてた
「恐竜戦車」
なんか可愛くて好きです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿