今日のおせん

多趣味でチャーミング☆な関西の女の子2人の素敵な活動報告と、セクシーさアピール♪するため試行錯誤を繰り広げる奮闘記!!

ユーゲントターク

2005年08月22日 00時28分56秒 | まりこのドイツ漂流記
こんばむわ。

スペイン語で同性愛者という意味を持つ名前のまりこです。
正しくは、MARICONですが・・・



最近忙しく、まだ、来月からの家が見つかっていません・・・


こうなったら一時帰国





ニヤリ





って、そんなうまく行くないやん



昨日は昨日で、コンロ(こっちのコンロはほとんど電気です)を切ったつもりが
一番強いダイヤルにしていてそこらじゅう真っ黒になっていました
大家がいてたら、今月いっぱいどころか、即家を出されてたでしょう・・・
旅行中でよがった


とりあえずトイレの芳香剤を拝借しときました





最近のドイツ事情は、直訳すると『世界青少年の日』というのをドイツのケルンでやっていて、
駅と言う駅が南港の花火大会かな?と思うほどすごかったんですん!


何をしているのかというと、





聞かないでください・・・


なんしか、キリスト教系のイベントで、ケルンにローマ法王さんが来てたらしいです。
世界というだけあって、近くのヨーロッパの国以外にも、中国やカナダ、韓国まで、ありとあらゆる民族の若者がわんさかいました。

そのおかげで、電車で10分の距離も45分かかる始末
電車の中でもみんなギター片手に歌を歌っていて、こっちとしては、人と約束してたから、やるせなかったです。

駅でもおっきい声で



『ハレル』





『ヤ!』




『ハレル!』




『ヤ!』




『ハレルヤ!』


『アーメン!』






って、それいけてんのか?



って感じです。


この人ごみを写メでみなさんにお見せしたかったのですが、
あいにく、私の携帯が壊れてしまって


一言で表すと








イングリモングリ

ってことですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2005-08-24 00:38:08
すいません、ハレル「ヤ」の書き方に爆笑してしまいましたw

この現場を見たかった(笑



大変そうだけど、まりこさんん、凄くたのしそうですねw
返信する
Unknown (mariko)
2005-08-24 03:19:46
来月から まだ、家なし子です。



神様助けて



返信する