今日のおせん

多趣味でチャーミング☆な関西の女の子2人の素敵な活動報告と、セクシーさアピール♪するため試行錯誤を繰り広げる奮闘記!!

happy birthday to me

2004年12月30日 18時19分44秒 | おしらせぃ
祝☆22歳!

昨日の夜からいろいろな方から、おめでとうメールが来て、22になっても、誕生日を覚えていてくれて、おめでとうの一言を言ってくれる友達がいるってすばらしぃ
って感激していました。
みんなぁ

あ゛でぃがどぉ~~

なかでも、昨日遊んだ友達は『小悪魔な女になる方法』という本をくれました。
これで来年の私は小悪魔なまりこ
これから、このブログに小悪魔テクを紹介していきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (☆ともきん・オブ・ジョイトイ☆)
2004-12-31 17:46:30
え~、始めまして。

僕のBLOGに何でかしらんけど『今日のおせん』さんのtrackbackがあったので来てみました。笑

あれは、間違いだったんでしょうか?笑

ま、これも何かの縁なので今度から寄らせて頂きますね。



では、よいお年を!!





ってか、誕生日いっしょやん

おめでと~~~~
返信する