今日のおせん

多趣味でチャーミング☆な関西の女の子2人の素敵な活動報告と、セクシーさアピール♪するため試行錯誤を繰り広げる奮闘記!!

プーなりに。

2005年04月15日 00時04分42秒 | まりこのドイツ漂流記
今日も素敵な出会いがありまおせんでした。



まりこです。

まりこです。

まりこです。


今日、兄がタイ旅行から帰ってきました
私と旅行が丁度ずれて一ヶ月ぶりぐらいでした

寂しかったようぅ~~

でも、すでにどこかへ行ってしまった模様

バイト帰りに用事があって難波まで出たら「夢ギャラリー」っていう、
駄菓子屋に目がとまり、昔なつかし
プチプチうらない
(中はチョコですが、その後のセロハンに◎・○・△・×で判定される)
とやらをこうてみました。

時代は私がまだ体重40台の頃・・・
この占いが当たる当たらないだのキャピキャピいってました

なつかしぃなぁ~
本日の占いの結果
人気、おしゃべり、宿題、デート、旅行すべて×
話し相手もデートする相手もいないからどーでもいいけど

それに引き替え
おけいこ、遊び、恋愛、買い物、結婚
でした
まいこーー!習い事しよう!誰か遊ぼう!





恋愛は1人ではできません





買い物もお金がありません




最後のさいごに未来








これどーなの?微妙じゃない?恋愛とかできても普通ってわけ?そーかそーか
しょせん、私の未来はパンピーですんよ


明日からもごくごく普通の一般的で平均的などこにでもある人生を送ります。


ごきげんよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴天)
2005-04-15 03:08:39
三角は角があるので、どこかしらの方向を向いているわけです。

なので、なんかしらの「筋」がまりこさんの未来にはあるのだと思われます。

いいか悪いかはわからないのですが、方向性のわからない「○(まる)」よりはいいのでは、と勝手に解釈します。

返信する
Unknown (ゆきこ)
2005-04-15 03:10:22
ゆきこも、そのお菓子好きです。

△は、これからいい方向に向かうと私は勝手に思い込んでます。

悪いほうにいくとは、考えない。だって△(謎
返信する
Unknown (まりこ)
2005-04-15 13:17:40
さすが晴天さん

素敵{/3hearts}

真下に向いているは度はないですからね

ほんいいこというなぁ

ゆきちゃんもありがつお!

なんてったって△だもんね。

胸をはって生きていきます



これも謎・・・・
返信する