今日のおせん

多趣味でチャーミング☆な関西の女の子2人の素敵な活動報告と、セクシーさアピール♪するため試行錯誤を繰り広げる奮闘記!!

どこ見てんのよ~~!!

2005年08月27日 23時19分35秒 | 今日のマイちゃん
まいこです。

タイトルは・・ただ言ってみたかっただけですん


岩盤浴の甲斐もむなしく・・今日は友達の誕生日で
ケーキを食べました

岩盤浴の効果・・・どうなんやろう・・。

でも、はりきって回数券を購入したので
わたしは頑張って通うのだ!!!!!



ちょっとした情報なのですが、

あさってから、まいこ上京します


江戸っ子になりすましたコテコテ関西人がしばらく

東京界隈をうろつきますので皆さんご注意を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ゆきこ)
2005-08-28 03:06:11
どこに来るんだろう・・・ワクワク

気をつけて来てくださいね~♪
返信する
えへへ (まいこ)
2005-08-29 09:47:14
ゆきこたん> しばらく江戸の街を徘徊しますので‥

探せるもんなら探してみろ~ぅ(^3^)
返信する