おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

ジョンソン株式会社 スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー ♪

2013-12-07 | モラタメ♪

 

               こんにちはー♪

                     無駄に元気な  おさる★でぇ~す♪

                     バナー(234×60)


                               今回  ずぅぅぅ~~~~~~~っと 気になっていた商品!
                           これは 応募せねば! 

    やって来ました♪
       スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー ♪



               これって 新しいタイプすぎて CMでは どうなってるの!?って構造が不思議で♪

     わくわく

                     


                 ほう ほう !

       わたくし すっかりこのペタンコの形のカプセル状の物が詰まってるのかと
          勝手に思っておりました。

              筒状の中に ジェルがたっぷり詰まっていて むぎゅって生クリームみたいに
       しぼり出るようになってました!!

                    へぇ~~~~~~~~

          固めのジェルなので びくともせずに張り付いてくれてます

                       その画は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自粛しておきます。

             ウチのおトイレは ぐるぐる~洗浄~~~~~タイプではありませんの
        一昔前の 穴からジョ~~~ タイプですが 『大丈夫!』 と なっております

                洗浄力どうよ?は すぐにはわかりませんが












     
              んふ♪      良いかも















     











 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿