おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

作品の見せ方は大切です♪

2013-01-17 | 手作り♪


                 こんにゃちわ♪

           すっかり 冬の間動くことがなくって ヾ(๑^▽^๑)ノ
          ピッチョリ~ナ共々 ふっくらふくふくまるんまるんしております♪


         座ったままでできるので ほりほりもしてますよ♪
            ピッチョリ~ナに邪魔されること 100%ですが


        そこで ブログにUPする時に大事なのが 『魅せ方』 です!


       いかに魅力的に ボロが出ないよう・・・ ゲホグフ!!
           たとえお掃除前の彫りたて消しゴムはんこ だとしても!

     

         けっこう 人気なペンギンシリーズ 新しい図案で♪

     

         さくらんぼちゃんのでほりほりしてると 蒸し栗を食べたくなります


     
         
           こんな バックショットはいかがかしら?

     

        ちょっと 大き目な大人のキングペンギンもあるよ~♪


            こんな感じで あなたの作品も素敵にUPよ♪




     

            あたちで あしょぶにょ やめてくれにょにょ!


                       てへ♪

   物は使いようというか 『素敵』 は すぐ近くにあるという・・・・・・・♪
                  そんなような お話でした♪









              ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村






 

                    4月5日(金) 6日(土) スタンプカーニバルin大阪 に
     櫻花ちゃんの片隅に お邪魔させてもらいます(笑)   


          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪


      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
         希望者さんが集まれば消しゴムはんこお教室できます♪
               (日時は要相談)
           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪ 








   












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピー様。。。 (sachibee♪)
2013-01-18 10:11:32
「作品は見せ方が大事」
メモりました。
返信する
Unknown (kumakorokid)
2013-01-19 17:28:15
ぺ、ぺ、ペンギンだがや!!!

ほしい。。。

また買占めにゃならんぜ~(笑)
返信する
sachibee♪ちゃんへ♪~お (おさる★うきき)
2013-01-21 11:20:16
おーっほっほっほ♪
良いディスプレイ台でしょう~♪
なかなか安定してるのよ♪
     安定してるのよ♪
はい
大事なトコなので2回言いましたよ♪
返信する
kumakoroしゃんへ♪~お (おさる★うきき)
2013-01-21 11:24:09
そうそう♪
kumakoroしゃんからリクエストもらってから
人気なのよ♪ ペンギンシリーズ(笑)
買い占められても良いように わっしゃり作らなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿