おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

デザフェス1日目終了しかし乙女時間の開始♪

2010-05-21 | イベント♪



         なんだかわかんないアドレナリン放出のあと
    kakattiちゃんの根回しで 予約してくれてたお店へGO-!


        メンバー
           さだきちちゃん  kakattiちゃん  はなGちゃん
             帰ってきたルシファーちゃん  おさる★ の5人


       最初は『キャベツ』  うま~♪
   手でつまんで コチュジャンのようなお味噌を付けて♪  うま~♪


      おさる★はお任せで♪  みんなが頼むのが美味しそう♪


      
           ちょうど 北海道フェアをしていたので まずは
         その中から チョイス♪

        たこザンギ  もちポテト バターを溶かして・・・・・・・・・
                  溶けやしない 


         まずは 1日目 終了お疲れ様です♪ 

        
      

         テンションも上がっちゃうよ♪  いやっほぉ~い♪

      アルコールもグビグビ~  ソフトドリンクもグビグビ~ ♪

      

          ルシファーちゃんの 「おやじ」 
       ちょいと♪ お相撲の雲竜型みたいにしこ踏んでない?
      さだきちちゃんの 作品は個性があって♪ 私の!って

      
         さだきちちゃんの手乗りのーまるちゃん
     ルシファーちゃんのシュシュを借りて おめかしです♪

        「おかぁさん? 似合う?」


       あれ?おかぁさん?

           
      
         こっちのが良いの? 頭 スースーしますよ。


     ここで にゃんと!?  サプライズ!!

        
     
        この日 挙式記念日だった kakattiちゃん
       次の日は お誕生日の さだきちちゃん

      サプライズケーキを用意してくれました!   さっすがだね!!

    どうりで ルシファーちゃん  こりんさんを送ってから
      お買い物の袋を置いたまま 行方不明になっていたんだ!

         お誕生日だから ホールケーキを探していてくれたらしい♪
     なかなか 無くって チーズの美味しいケーキを選んで帰ってきてくれた
       夜の街に 探してくれてたんだね
     ありがとう♪ 恩恵に受けたよ♪ 濃厚チーズケーキ♪
        結局 みんなで 少しづつ全部味見しました♪うま

        美味しく 美味しく いただきました♪

       

      今日は ここまで♪
     明日も あるし おとなしくホテルに帰りましょう♪

             おさる★のお部屋は・・・・・・・・・・・

       14階の41号室・・・・・・・・・・どんだけ『4』が付くねん!?
   
     不吉な番号ね・・・と つぶやきながら
         部屋に入ると

      
       シングルで取っていたのに ダブルのお部屋♪
          見事な ビジネスな感じぷんぷん
      まぁ 大きなベッドを独り占めできるんですもの♪ タオルも2枚づつ

          これなら ルシ子ちゃんを引き込んでも良かったわね♪


        この日の為に ダーリンが買ってくれた
      ちびっ子パソ!  デザフェスに行ってる間にUP出来るだろうと

       忘れず 持って来たよ     で  夜中
    眠い目で しぱしぱ しながら ぽちぽちと 書いていて
      後は 『投稿』 キーを押すばかり で 時間設定を
      触ったと思ったとたん!?




             消えたー!



           馬鹿馬鹿! おさる★のバカー!!
      この時 夜中の1時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう いいです

         とりあえず  さだきちちゃんトコのブログにあったコメントに
      コメ返しして(笑) 誰が「さだきち」かわかんないようにトラップを仕掛け
        案外寝心地の良いベッドに倒れこみ もう 寝ます!!

          ・・・・・・・・・・あ~   枕も気持ち良いし・・・
        おっさん部屋でも 良いじゃない♪

              ?
                 ?
                     ?
                         ?
                              ?     ん~?

           あれ?  寝付けないなぁ~?   もんもん

    ・・・・・・・そう言えば この部屋 『1441』 とかゆーとんでもない番号

                 あ・・・・・不吉?

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どきどきどきどき・・・・・・・・

        この 掛け布団の押さえ具合も良いよね~♪

          ・・・・・・・・・・・・・・・でも  誰かが足を押さえていたら?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どきどきどきどきどきどきどき??

         !空調が 『どぉうぅぅぅん』  

                      びええええええー!!

         ドアの外で  『がたがた!どたどた!』

                     びょぉぉぉぉぉぉぉー!!


          窓が  『・・・・・・カタ』

                      しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

    飛び起きるとともに 部屋の電気のスイッチオン!
        「あたし!霊感なんて無いからね!」
      「明るくして寝ちゃうんだから!」  「もう 寝るんだから!」
        「出てきたって知らないもんね!」 「何にも出来ないんだから!」

      お決まりの 額縁もありましたが めくってみる勇気はありません!

    と 一人で騒いで 明るいまんまで即効寝ました。(すぐに寝付けました)

         ・・・・・・・・・・朝  目が覚めると・・・・・・・・


               5時   冗談じゃねぇー!


  
      カーテンから 散弾銃の後のようなとこから 朝日を浴びつつ
     実際には穴など開いていないカーテンをあけ
        新しい朝に感謝しつつ 深くは追求しないで 7時に起きて
             みんなと待ち合わせして朝マック♪



       みんなの部屋も見せてもらいましょう♪(写真はナッシングー)

             まずは おさる★の おっさん雰囲気な部屋へ・・・
 
       あ!  冷蔵庫の扉が開けっ放しになってた!!

              次は さだきちちゃんのお部屋

      さだきちちゃんもシングルで予約を取っていたのだけど
          ホテル側の都合で レディースプランに変更されたのだとか
       アジアンなかわいいお部屋でした アメニティーグッズも豊富
     おっさんの部屋には無い 植物アロマ風なのが置いてあったりして♪


         違うホテルにお宿を取ったはなGちゃんkakattiちゃん

       ツインで取っていたお部屋は 空き室があったので と
     スーペリアツインにグレードアップしてくれたそうで
       夜景のきれいな 大きなお風呂の フットマッサー機も完備の
         お部屋でした!!
      フットマッサー試させてもらいました♪

  ・・・・・ウギョギョギョギョギョギョギョ・・・りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅうりゅ・・・・・・

            かー♪  気持ちが良い♪


       みんな 良いトコに泊まっていたのね・・・・・

      おっさん寝床でも 体も痛くないし 枕も持って帰りたかったけど


                 まぁ  おさる★らしいよね


             1泊だけの お部屋よ 世話になったな♪

        さぁ  準備万端! 2日目にGO-!なのよぉ~!!







                  ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら ポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村




      

    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (puru)
2010-05-21 10:42:35
kakatiちゃんのところでもコメントしたけど、羨ましい限りですわ 涙
もお~忙しかっただろうけど まおたまた素晴らしい思い出が、イッパイだね!
おさるちゃんの着ていった服・・勿論おさるちゃんの手作りでしょ??
ほんとおさるちゃんは器用だわ!!
皆のドタバタ劇場が、頭の中をグルグルまわって、PCむかってニタニタする私でしたよ。笑
しかし食事も美味しそうでよだれが・・おっといけねぇ~
あんなに沢山の商品を作ってしまうさだきちちゃんも尊敬の一言だわ!
ところで、ホテルから余計な代物背負って帰って来てないでしょうねドロロン~って
返信する
訂正です (puru)
2010-05-22 21:47:39
上記のkakattiちゃんの名前がkakatiちゃんになってます!!
kakattiちゃんにまた突っ込み入れられる前に
訂正致します。。ごめんね=ごめんね~~~~
返信する
puruさんへ♪~お (おさる★うきき)
2010-05-25 16:23:30
puruさぁ~ん♪
桜前線いかがですぅ~?
puruさんとハグーした記憶はしっかりありますよ~♪
puruさんが今度、来られるんなら前後観光とか
入れておかないともったいないよね~
ワンピは昨年作ですけどね~♪サイズがね~♪
えへへ
ほとんど皆の言葉通りかと・・・・・・
はい ドタバタです
何故か私のまわりは♪私 普通なのに~♪
手乗りの~まるちゃんズを見たとき『ヤバイ』って思ったもん 『足りねぇー!』って
それでも1人で揃えて来たんだから天晴れです♪すごいよね

♪大丈夫♪
あきらめてくれたはずですから♪
返信する

コメントを投稿