おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

文紙MESSE2010 行ってきました♪

2010-08-03 | イベント♪

       それは それは 暑い日の
                8月2日(月曜日)
             とあるところで 

    
      とても わくわくするような 催しがありました♪ ヾ(@^▽^@)ノ

       このトコを知ると同時に♪


      先日のあの方から お誘いメールが!!


              即OK! (`・ω・´)ゞ

    (お断りする理由は何処を探してもございません!!)


           ちょうど 開催時間は 13時~
      では それまで ランチでもいかがでしょうか?

         はい♪ おさる★朝から胃がひっくり返りそうでゲロゲロです
  ・・・・・・・・電車を乗り継ぎ 順調に進み 待ち合わせの駅出口を出て・・・
       あまりの日差しに 蒸発してしまいそう!!

      即効!コンビニにかけこんでメール ポチポチ・・・・・・・・

      !そこへ 駆け込んできたのは!!

          inocoしゃん! ヾ( ´∀`)

          ううきゃぁ~♪ (o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)~♪
       前回 初めてお会いしたとゆうのに! 仲良しさんのように♪

     inocoさんがリサーチしてくれたお店へ向かって
       inocoさんの セレブなnasaな日傘に入れてもらいながら
    ♪可愛い お店&オーナーさん♪

     
              カフェ MIKITA 
    
      ケーキが美味しそうでキョロキョロしちゃう♪
       
         あはははは~♪ これ なぁ~んだ!?

     あなどるなかれ! しっかりしているもふんわりとした
       丸パンたまごサンド♪ 1口たべて inocoさんと 「おいしぃー!」

   inocoさんはレモンタルトset

 おさる★はラムレーズンタルトset

        どちらのプレートにも バナナケーキとチーズケーキ♪
                 言うことも無く んまかったっす♪
     

           お腹も満腹 満足になって ひとしきりしゃべったので
              さぁ 参りましょうか♪
           文紙MESSE 2010 

        てこてこと 2人で進み 会場へ足を踏み入れます

      左を見ても

       右を見ても 

      実にワクワクする 面白いブースがいっぱい♪
  

         そうして この日のお目当てはと言うと :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     

           SEEDさんのブースが出ていて
    にゃんと! 消しゴムはんこ ちびくまスタンプ
        チビひろさんがいらっしゃるとゆーので お会いできるチャーンス!

            才色兼備と言う言葉通りの方でした・・・・・・・


     
         体験 風景です♪    ええ はんこ帳 忘れました

      まぁ おさる★1人で行っていれば 遠~くで ストーカーの
    ように チラチラ見て 終わっていたでしょう

          今日の私には inocoさんがいらっしゃる♪ ヾ(。`Д´。)ノ

         「こんにちは! こちらinocoさんです!!」

     ええ♪ inocoさんは有名人♪
        ちゃっかり お話させていただきました♪
      しかも この時体験されていたのは消しゴムはんこ*pmtaS
         *pmtaSちゃん   「inocoさん」 に激しく反応!

     
        お名紙いただきました♪ はい おさる★名紙も忘れてました


     1人で来られているとのこと
    「いっしょに回ろう♪」ヾ(@°▽°@)ノ
             (怖いもの知らずのおさる★うきき)

       各ブースで 新製品もあり リサーチをかねていろいろな
    アンケートに答えて 記念品がいただけます♪ わーい

       3人で あっちちょろちょろ こっちちょろちょろ・・・・・・

     inocoさんと

           *pmtaSさんと 

    *pmtaSさんは お店の仕入れ交渉もあったのに
         思いっきり 振り回してはしゃぎ倒しました♪ ゴメンネー

        で も1回 SEEDさんのブースへ戻り
     にゅにゅにゅ???   

        櫻屋工房 の櫻花さん!?


           なんとまぁ 豪華絢爛♪

      inocoさんにくっついて はじめまして♪うっひゃー
                お名紙もいただいちゃいました♪ 
          はい おさる★は忘れてきました

         最後には SEEDさんのスタッフさんにお願いして

        

           はい♪ チ~ズ♪

         おさる★ このメンバーの中に入ってるよ・・・(@Д@u・・・・・

           はい お宝写真がたんまり出来ました♪

       ん まぁ! この幸せ者!!


          inocoさんの おかげで とても楽しい1日になりました

      ほんとうに ありがとうございます♪


       帰り道の案内も inocoさんに頼って 帰りました♪
     一緒に乗った電車も2駅で おさる★は降ります
          電車に残った inocoさんにブンブン手を振るおさる★
   ・・・恥ずかしかっただろうに・・・・・  (;´▽`A``

       はぁ~・・・


             夢のような時間でした。


              お家に帰って ふと見ると・・・ 
      
             大切な 名紙♪

      
       inocoさんから 心のこもった コラージュ と 記念はんこ♪
                白檀の香りが セレブ~♪

    いろんなパンフだったり

     ブースを 駆けずり回り アンケートに答え GETした 数々
         
             がんばりました♪

    こちらは 購入した物♪
      
       ~ と オマケで もらった 豆しば♪

   暑中見舞い の 時に購入した クレヨンペンの 大きい判!
          

          数日後に役に立つかな? と 思い購入しました♪ンフ

      で  こちら ↓ は 帰る時にもらえる お土産♪
      
            もりだくさんでしゅううううううううううう♪

      
    丸枠の 「ニコケシ」 は2個組みでinocoさんのもらったのに入ってました
      おさる★のには 変わりにマーカーペンだったので 1個くれました♪



    はぁ~♪  なんて贅沢なお腹いっぱいな1日だったんでしょう♪

    1日たって 昨日のことをかみ締めつつ パンダコーヒー いただきました
      
               あ・・・・・・・・・暑くて氷の溶けるのが早い







                   ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら ポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましくって (アズキ)
2010-08-03 21:21:39
よだれがでちゃう!
だって女の子だもん!
返信する
うらやまし~い! (sachibee♪)
2010-08-03 22:03:02
うらやましすぎて 
溶けちゃいそう。。。

今度は私もつれてって~!!!
返信する
Unknown (さよ)
2010-08-03 22:25:04
すごっ
ごーじゃすぅぅー(人´3`*)♪

この消しゴム、SEEDさんのだよねー
まだゲットしてナイ。ミ(ノ;_ _)ノ =3

ナゼに平日ぅーーー(TωT)ウルウル
ってか、週末でもムリだったのか(-ω-;)ウーン

行きたかった~
レポありがちょ♪

最後の、
あ・・・・・・・・・暑くて氷の溶けるのが早い
にウケた(≧ω≦。)プププーーー
返信する
楽しそう! (でこぼこ)
2010-08-03 22:48:57
いいな~!

楽しそう~~!

おもやげもらえるのはうれしいねっ♪
そんでもって、
あ~文房具に囲まれるって幸せよね~~~

レポで夢の世界を一緒に楽しませてもらいました。
ありがとう^^
返信する
Unknown (inoco)
2010-08-03 23:13:16
パチ!パチ!パチ!!!!!

めっちゃ上手!!!
さすが!おさる★ちゃん♪

はじめの「うふふふ・・・*」に
私も「ひひひひ・・・」とニヤけた^^

お疲れさまでした。
本当にありがとう★
返信する
またまた楽しそうな・・・♪ (ごままままままま・・・♪)
2010-08-04 08:03:39
inocoちゃんとのデート!!!

inocoちゃんすっごく可愛いひとでしょ(^^)/
わたしが初めてはんこ教えて貰った時の先生なのよイヒッ♪

しか~~~~しおばちゃんシルバーアイで手元が見えない(::)
2回の受講で挫折しました(inocoちゃんごめんね~)ってこんなところで・・・・アハハハ・・・

おさるちゃんのブログで人の繋がりってすごいなぁ~って改めて思いましたわ(^^)/
ハンカーさん達の絆を感じましたわ。素敵♪

あ~~~ぁもう少しで逢えるのね~~~♪
返信する
こんにちはっ♪ (チビひろ)
2010-08-04 16:35:28
文紙MESSEでは、とっても気さくにお話下さり、有難うございましたー☆^^
趣味が同じという共通点があると、初対面でもあっという間に和みますね!
みんな素敵な方ばかりで、お会いできて、本当に嬉しかったです。
そして、あの、すっばらしいバッグ!!
まさにゴッドハンドですね☆☆ 大切にします。ありがとうございました♪
これからも、末永く仲良くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します。
返信する
アズキさんへ♪~お (おさる★うきき)
2010-08-04 16:47:46
そうよね♪女の子だもんね♪
よだれだって出ちゃうもんね♪
いい~でひょぉ~♪
関西オフ会開催理事長!お願いいたします
返信する
sachibeeちゃんへ♪~お (おさる★うきき)
2010-08-04 16:53:19
いやいや 始まりはsachibeeちゃんです♪
sachibeeちゃんの行動力が周りを動かしてるようです♪
inocoさんもそうじゃないかな?
感謝♪
溶けないで~♪
返信する
さよちゃんへ♪~お (おさる★うきき)
2010-08-04 17:04:02
なかなか動けないよね~
いやはや 棚ボタみたいな感覚
信じられない~
そう♪SEEDさんとこで 「これ さくらんぼさんのブログでUPされてたのだ~」
てスタッフさんとお話してました♪
販売は限られていたんで inocoさんがわけてくれましたん
氷の溶け方が尋常じゃない!!
さよちゃんにも会いたいじょ♪
返信する

コメントを投稿