おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

やっとご紹介!さだきち便♪

2008-02-16 | 人様の手作りその他♪

               いいですか?よく見てください♪
        1月21日に!さだきちタウン』がOPENされました♪

    ・・・・・・・やっとご紹介出来る事になりました・・・・・・・(さだきちさん遅なりました~

     とっても可愛い♪てんとう虫とお花のチロリアンテープでお洒落した
        ♪戦利品♪が届きました♪

      さて♪ 中身は? っと言うと♪



          

    『白い糸巻き』『茶色い糸巻き
 
      
             


    『チロルのオリジナルデコチョコ!

      ぜ~んぶ「の~まるちゃん顔」です♪ラブリー♪♪

   (先日『きらきらアフロ』でこのデコチョコなほこバージョンとつるべバージョンが紹介されていました)

  く~  食べられません!!
                ・・・・・・・詳しくはこちら

       ♪他にもありますよ♪( ̄*ー ̄)ムッフッフッフッフッフ♪




          


      『おつかいがまポーチ(ひつじ)』でございます♪

         ウショショショショショショショショ♪めんこいでんな~♪

      マチもたっぷりあって♪ コスメやおやつ♪他に何を入れよう~♪


         ♪中布がビニール加工していてしかも!可愛い♪♪ほら♪





          

     ♪ぞうさん柄なのよ~♪かわい・・・・い・・・?・・・・ん?












          

      あ~れ~!?


      中から「れいこん」と「おやじ」が出てきた~!!

   ・・・・・・・ゼイゼイ・・・・・ 2人がすっぽり入ってしまう大きさです♪


         さあ 今回のアクセス状況の悪い中(混雑しちゃって繋がりにくかったのさ)

     この子をめがけて行った訳は・・・・・・・・・♪







          

       エコバッグとおそろいなのさ!♪

              ♪♪♪( ̄∀ ̄*)エヘヘノヘ♪♪♪

      混乱の中 諦めなくって良かった♪


   ♪♪やっと♪やっと♪ UP出来ました♪
       さだきちさん 遅くなってごめんなさいね♪

       可愛い 可愛い この子達♪ 大切に使いますね♪
     ・・・・・そして これからも増えて行くことでしょう♪

               これからも宜しくお願いいたします









             お帰り前に宜しかったらポチッとお願いいたします♪ 
              有難うございました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (ミー)
2008-02-16 21:14:52
かわいいさだきちグッツゲットしてたんですねー♪
私も戦ってやっとおやじゲットできて満足でした^^
そうそう、私も茶色糸巻きも買いましたよ
かわいいですよね

ひつじさんのガマ口はもう芸術品ですね
ホント上手
それにエコバックとおそろいなんて
これは確かにそろえたくなっちゃいますねー
れいこんおやじもすっぽり入るんだ(笑)
返信する
わーわーわー!!! (kakatti)
2008-02-16 22:17:37
↑あ、おやじ仲間が来てるぞ(*≧m≦*)ププッ

おさる★さん、頑張りましたねー!
あのアクセスしにくい中、粘りましたね!
エコバッグとがまぐち、
ひつじさんのおそろでメチャかわいい

がまぐちの中から登場のれいこん&おやじ・・・
なまらウケルー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このラッピングのチロリアンテープ、
以前さだきっちゃんとa.mさんが横浜のイベントに来た時に買って
さだきっちゃんと半分こしたんですよ~。
長いから半分にカットするのが大変だったという
懐かしい思い出です♪
返信する

コメントを投稿