おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

もりもりイベントのある月ですね♪

2015-02-21 | ホリホリ教室♪



            18日 Gallry Cafe ぐるりさんで ホリホリ教室でした♪


          


             今回は小さいギャラリーくんもいたので 刃物の扱いには十分に注意してくださ~い♪


                 だけど 賢くって 大人しくしてくれてました♪
          ママも上手に相手をしてあげつつ もりもり頑張ってくれてました♪


                  はじめてさんも参加だったので 簡単な図案に しかしシールにしたいので
                         ちょっと小さ目をチャレンジしてもらいました♪
                              

          


                   ベテランさんはシールにする組み合わせを考えてもらいながら
             使える図案 あったかなぁ~?
                いつもよりは 簡単だからこそ 仕上がりで遊べると思うんだけど♪


          

                     さぁ~て ホリホリ出来たら フリーダムでございます♪

          

                想い想いにぺったんしてください♪  しかし使えるインクが少なくなってきてるよぉ

               みんなで仲良く使ってくださいねぇ~♪


              出来上がりを写真撮ってないや・・・・・・・・

                    なので joieさんの♪    ぐるりさんにて♪     リンク貼っちゃお♪

             この後のランチでサプライズを用意してあったので ドッタンバッタン お片づけ!!

                

                 なぁ~んと プロポーズ大作戦大成功のお祝い♪

                     ぐるりさんでは こんな事も叶えてくれちゃいます♪
               ハートのアイシングクッキーも作ってくれたんだねぇ~♪ うれしいねぇ~♪

                          おめでとう~♪

                
                          ランチも一緒にいただいて♪

                    和やかに時間は進みました♪   んまかったよ♪



         相変わらず てんやわんやだったけど 楽しんでもらえたかなぁ~?



                  2月って 他の月より短いのに イベントはあるねぇ~

                       例えば 節分とか♪

              女子盛り上がりの バレンタインデーとか♪

          おさる★家 今年のバレンタインは♪

           んふんふ♪


              ネットで見かけて  なめこにしてみたよぉ~(笑)
           鈴カステラに顔を描いてマシュマロにくっつけてます♪ キッチンハサミでチョッキンして手もありますよ♪
                 あんまり 前にチョッキンすると おばぁちゃんの・・・・・・・・・んんんん!!


            それより 口からなんかデロってる子がいるって?気にしない気にしない♪


            ピッチョリ~ナからを込めて♪

              おさりゅのセンスの無さったら・・・・・



              みなさんの 2月はいかがでしたか♪


            ほんの少しだけ ぐるりさんの レンタルボックスに納品しました♪ 夜なべして

          

                いちごちゃん他 また 見てみてください♪




                    次回は  3月13日の金曜日(笑)
                      ぐるりさん2Fにて
                       10:00~12:00
                    内容は未定!!←オイ
                参加費(材料込み) ¥1,500
               お道具はこちらで用意いたします(使い慣れた物がありましたらお持ちください)
                   メガネ等 必要な物は お忘れなく!!

                     絶賛参加者さん募集中♪
            参加お申し込みは こちらから♪ →             ポチッとな♪









                      ランキングに参加してます♪
                     お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

                       
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                              にほんブログ村






                
          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
       
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪
                      
             

      Potagerさん  ありがたやぁ~♪
         希望者さんが集まれば消しゴムはんこお教室できます♪
               (日時は要相談)


          ギャラリーカフェぐるりさん   ありがたやぁ~♪
                納品はじまりました~♪
                今年最初のお教室は  3月13日(金)に決定しました♪
              

                お問い合わせ 左の『メッセージを送る♪』
         参加受け付けは→
http://www.cafe-gururi.com/hanko/   
こちらからお願いします
              手ぶらで参加できまぁ~っす♪  メガネが必要な方は忘れずに♪
                                                    

           
           

          
      
          来年2015年1月のチャリティわっしょいで 第30回という節目を迎えます。
               第30回以降の開催については
          「年四回」開催にさせていただくことになりました。

            あの災害から時間がたつにつれ
          参加作家さんも回を追うごとに少なくなり、
          購入して下さる方も同じ方が繰り返し協力してくださっています。
          「無理なく続ける」「長く続ける」に重きを置いてきたチャリティわっしょいですので
          参加される作家さん、協力者の皆様の負担を軽減する措置として考えました。

          次回第30回より 1月/4月/7月/10月の第3土曜日開催となります。
         これまで通り、皆様のご協力とご理解をお願いいたします。
                よろしくお願いします。
             




     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (よぴモモ)
2015-02-22 15:17:42

鈴カステラのなめこちゃん!おさるさんが作ったの!?すっごーい(^^)

イチゴ姿のピッチョちゃんはんこ、めちゃめちゃラブリーです♪
よぴモモさぁん♪~お (おさる★うきき)
2015-02-24 17:58:57
お久しぶり~♪
パチョコン治ったの?(め∀め)ノ
できるだけ 手を加えなくて出来る物を目指してます(笑)
ケケケ♪ありがと~
いちごちゃん別バージョンもあるのよ♪

コメントを投稿