大阪チヌ釣研究会

大阪チヌ研オフィシャルブログ

2022年度マルキューファンクラブ秋の大会参加

2022年10月26日 23時58分48秒 | イベント
2022/10/23(日)
鳥羽のやま栄渡船とこじま渡船にてMFG(マルキューファンクラブ)の秋季大会が開催され、当会から庄野氏、嶋津氏、森の3名が参加しました。
当日は全国から終結した約70名で2尾長寸ルールでの開催となりました。
コロナの蔓延でこの2年間開催がされておりませんでしたが、今年は6月の大会と今回の2回の開催が出来ました。
この大会は毎回マルキュー製品の豪華賞品が参加者全員に当たる為、とても人気があります。
結果としましては全体で8匹の貧果となりましたが、当会の庄野氏が8位に入賞しました。 おめでとうございます。
当会のMFG加入者は現在川西会長、庄野さん、嶋津さん、森の4名ですが、当会のメンバーさんもよかったら参加してみてはどうでしょうか?
入会方法等は森までご連絡いただければご案内します。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事